人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春♪

こんにちは☆
wall studioスタッフのCです!!

今日の撮影は056.gif056.gif
モデルさんは外人さんなのですが、綺麗なブロンドにものすごい小顔に、長い長い手足!!!!
パステルカラーの衣装がとってもよく似合います。。。053.gif

日差しは出たり入ったりですが、気温はとっても暖かく、
お庭での撮影にもってこいの気候です058.gif
当スタジオのお庭は、シンプルな中にお花や壁などでところどころ色を使っていて、場所によって様々な雰囲気が出せますので、どんなシチュエーションにもお使い頂けます♪

今日の撮影には可愛いワンちゃんも参加していて、スタジオをとことこ歩く姿がとってもキュート♡

和やかに撮影は行われています♪
スタッフの皆さま、お疲れ様です(><)後半戦も頑張ってください072.gif



詳細・スタジオに関する問い合わせ
mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ

WALL STUDIO


by wallstudio | 2012-04-25 13:28 | 日々のブログ | Comments(0)