人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*暖色の季節*

こんにちは
WALL STUDIO スタッフSです!

今朝の冷え込みったら!!
起きてみたら吐く息が白くって、冷蔵庫の方が暖かそうでした笑
東京や横浜では、初霜・初氷となったそうですから納得です。

寒い冬の日々は、お天気が良くて日差しが暖かいと、
もうそれだけで幸せ気分。
紅葉した葉も徐々に落ち始め、それはそれできれいだなぁと思います。
あたたかな色合いが重なり合って集まっている姿に、
寒さに強ばっていた肩の力が抜けるようでした。


とはいえもちろん、スタジオのお庭の木々は、
一年中緑色の葉を開かせています!
すでに夏用の撮影も始まって、そこだけ季節がとまっているようでした♪

*暖色の季節*_a0184348_1440389.jpg


詳細・スタジオに関する問い合わせ
mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ

WALL STUDIO


by wallstudio | 2012-12-10 14:42 | 日々のブログ | Comments(0)