人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルメリア*

こんにちは
WALL STUDIOスタッフSSです003.gif
まだまだ暑い毎日ですが、今日はうれしいニュースがありましたね♪2020年のオリンピック、パラリンピック東京開催決定!スポーツを観るのが大好きなので、とっても楽しみです。素敵な大会になるといいですね♪って気が早いでしょうか(笑)

さてスタジオの庭ではプルメリアに蕾が出来ました!
プルメリアの花はハワイではよくレイ(首飾り)に使われ南国ムードの強い花ですが、実は開花期が6〜10月と長く夏が終わっても咲くそうです056.gif
花の色は白赤黄色ピンクとさまざまでまだ咲いたところを見たことのない私は、何色の花が咲くのかこちらもとても楽しみです♪

プルメリア*_a0184348_18291746.jpg


詳細・スタジオに関する問い合わせ
mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ

WALL STUDIO


by wallstudio | 2013-09-08 18:33 | 日々のブログ | Comments(0)