人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた雪かき☃

こんにちは
WALL STUDIOスタッフHです!!

週末はビックリなことに今年2度目の大雪でしたね005.gif
雪が降っている時は、きれいだなぁ・・・なんていつも思うのですが
こんなにたくさん降り積もるとは!!!!
スタジオのお庭は、小さなスキー場のようでした。
そして、雪かきがんばりました。。。
1年前は、雪かきの翌日筋肉痛だったな、と思い出したので、
今年の方が雪も多かったので、
きっと明日は確実に筋肉痛だと思われます。。。笑。

この大雪でライフラインが途絶えたり、車中泊をされている方がいらっしゃったり、
大変な状況が続いているようですね。
いいお天気が続いて、はやく皆さまが普通の生活に戻れますように。

こちらも明日は撮影が入っています!
いいお天気になりますように

またまた雪かき☃_a0184348_10275980.jpg


詳細・スタジオに関する問い合わせ
mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ

WALL STUDIO


by wallstudio | 2014-02-17 18:38 | 日々のブログ | Comments(0)