人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*あっちもこっちも春の準備*

こんにちは
WALL STUDIO スタッフSです。

今日はポッカポカのひなたぼっこ日和でしたね
風はさすがに冷たいけれど、窓際の陽射しはむしろ暑いくらい058.gif
久々に「紫外線」という言葉を思い出しました。

スタジオの玄関周りを清掃していると、はえ始めの雑草がちょこん。
春だなぁ♪ なんて思いつつ、いっきに抜いてサヨウナラ〜!!!
まだまだやわらかい根っこなので、抜くのもスイスイッと簡単です。
ちょっと楽しいッ037.gif
暖かさにともなって、なんとな〜く鼻がムズムズ…
植物もいよいよ春の準備が始まったようですよ056.gif 056.gif 056.gif
私もそろそろ春がくる準備をしなくては

*あっちもこっちも春の準備*_a0184348_1826137.jpg


詳細・スタジオに関する問い合わせ
mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ

WALL STUDIO


by wallstudio | 2014-03-04 18:28 | 日々のブログ | Comments(0)