人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康第一!

こんにちは
WALL STUDIOスタッフHです!!

朝起きるのがちょっぴりつらい、さむーい季節になってきました026.gif
いつまでもあったかいお布団にくるまれていたい、そんな毎日ですが、笑
いざ、外に出てみると目が覚めてシャキッとする冷たい空気も気持ちがいいものです。

これから年末年始に向けて楽しみなことばかりですね–
今年はクリスマスケーキは何にしようかな??
忘年会は何食べようかな??
お正月は、やっぱりカニでしょ。みたいな。
食べることばかりですね、私。笑。
でも、例年以上のこの寒さ、しっかり体調を整えて、2014年最後の月を楽しみたいものです!

風邪をひいて声が出ないそこのあなた!
ハチミツ大根、おすすめですよ034.gif
きっと鳥たちのように美声がもどってきます!


健康第一!_a0184348_1055257.jpg



詳細・スタジオに関する問い合わせ
mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ

WALL STUDIO


by wallstudio | 2014-12-11 11:26 | 日々のブログ | Comments(0)