人気ブログランキング | 話題のタグを見る

123日

こんにちは
WALL STUDIOスタッフKです001.gif*+

朝からザザーっと雨が降っては、キラキラの青空がひろがったり、また降ったり
夕方にはおーっきな虹が窓の外に見え、興奮して大騒ぎな台風の今日の東京でした。

気がつけば8月もあと1日・・・
今日8月30日から年末まで123日だとか。(はやすぎます!!)
今年こそとおもっていた北アルプス登頂!!気がつけば無雪期ものこりわずかに・・・
2016年の目標を達成するべく、がんばりたいとおもいますー!

最近、夕方は涼しい日がふえてきましたね。 (眠りやすくなってうれしいかぎり!)
引き続き体調管理にきをつけて、元気に秋をむかえたいですね

123日_a0184348_1751061.jpg


詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2016-08-30 18:25 | 日々のブログ | Comments(0)