人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ秋ですね

こんにちは!
WALL STUDIOスタッフKです(・v・)

富士山の夏山シーズンも終わり、登山道(五合目〜山頂)が閉鎖になりましたね。
いろんな山に登りながら雪化粧をした富士山を眺めるのが好きなので、
この知らせをきくと今年の初冠雪はいつだろう?!と
電車で多摩川を越えるたび、窓の外の富士山チェックがはじまります。笑

関東の山はもうすこしで紅葉の登山シーズン!!
小田急線でアクセスできる丹沢エリアは日帰り登山が可能なので、
この秋は体力づくりのためにも、たくさん登りに行きたいとおもいます003.gif
(写真は先日の燕岳。来年は表銀座を縦走して槍ヶ岳登頂をめざします!)

今日の東京は涼しいですね。
季節の変わり目、体調管理に気をつけて、今週も朗らかに過ごせますように

そろそろ秋ですね_a0184348_16553285.jpg


詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2016-09-13 17:50 | 日々のブログ | Comments(0)