人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つよい味方

こんにちは!
WALL STUDIOスタッフのYです。

秋服のお買いものもたのしい季節ですが、なんといっても「食欲の秋」ですね016.gif
きのこ、お芋、秋のくだものの柿やゆず・・・
10月が旬のものはたくさんありますが、特に私がすきなのは、おさかなです!
ちいさいころから大好物なのですが、「さかな」がうまく言えず
「しゃーしゃちょうだい!」と言っていたそうです(笑)

さんま、さけ、さば、たい、いわし など 旬のお魚はたくさん・・・
うなぎは、天然物はいまの時期の初冬が旬なのだそうですよ!

魚は、脳や骨や目などの体全体に良い栄養がたくさん含まれているのですが、
なかでも さけ は、ダイエットの強い味方!
体の老化につながる「活性酸素」を除去する効果があるとか

ついついおいしいものを食べてしまいがちな秋ですが
お料理に迷ったら、ぜひお魚料理を選んでみてくださいね

つよい味方_a0184348_17225359.jpg


詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2016-10-23 17:25 | 日々のブログ | Comments(0)