人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくもりを・・・

こんにちは! 
WALL STUDIO スタッフRです!

暦の上では本日12月7日から【大雪】です。
大雪とは、冬型の気圧配置が強まり、雪が大いに降り積もる頃という意味です。
山の峰は雪に覆われ、平地でも雪が降る頃。本格的な冬の到来ということになりますね035.gif

そうなってくると、ぬくもりが欲しくなる時期でもありますね。
私の友人はぬくもりを求めあるところに行ってきたようで、
私もその話を聞き素晴らしい場所だ、
ぜひみなさんにオススメしたいと思いまして
友人に代わって筆を滑らせています016.gif

そのぬくぬくした場所とは、『おふろcafe』です
そこで実際には何をする場所なのかというと
http://ofurocafe-utatane.com/how-to-spend(おふろcafe)
こんな感じだそうです。

様々なお風呂に入って、休んだりエステをしたり、漫画を読んだりetc…
とても楽しい時間とぬくもりを得られるそうです032.gif

場所は大宮ですが、友人談によると行く価値ありとのことなので、
私もこの冬に行って体験談をまたブログに書きたいと思います066.gif

それではみなさん今週も暖かくしておすごしくださいね058.gif



ぬくもりを・・・_a0184348_18511051.jpg


詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2016-12-07 18:52 | 日々のブログ | Comments(0)