人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Week End

こんにちは! 
WALL STUDIO スタッフRです!

今日は早朝からの撮影で清々しい朝を迎えております058.gif

私は通勤中や空いた時間、就寝前などにラジオを聴く習慣があるのですが、
1日に何度も星野源さんの曲を耳にする事がここ1ヶ月ほど続いております035.gif

現在放送中のドラマの影響もあり、リクエストもバンバン来ているようです027.gif

星野源さん ラジオ といえば『星野源のオールナイトニッポン』ですね!
毎週月曜日25:00-27:00にやっている番組ですが、正直すごくおもしろいです(笑)
深夜帯のラジオということで内容もややディープで良い意味でくだらないですが、
星野源さんの人柄がとても感じられます024.gif
夜遅くの放送ですが、今はradiko.jp等で遡れたりもするようなので是非聴いてみてください!

様々なメディアがあるなかでラジオをたまには選んでみたらまた新しい発見があるかもしれませんね!


Week End_a0184348_1022067.jpg




詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2016-12-09 10:03 | 日々のブログ | Comments(0)