人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水玉、カボチャ・・・

こんにちは! 
WALL STUDIO スタッフRです!

本日は春を感じる暖かさですね035.gif
花粉も飛ぶようなので花粉症の方はお気をつけくださいね063.gif

さて私は昨日から新国立美術館で開催されている草間彌生『わが永遠の魂』を観に行ってまいりました。
(青山に用事があり自転車で行きましたが、無料の駐輪場がありとても助かりました。サイクリンがてら行かれても楽しいかと思います!)

芸術には疎い私ですが、彼女の作品は常に身近で特別な存在です。
何よりも実物を観てみたい絵が展示されるとのことでとても楽しみにしておりました!056.gif

観たいと思っていた作品は『パシフィック・オーシャン』というもので、かなり初期の作品です。
写真では水色に白い点くらいにしか見えず、べたっとした印象でした。
しかしいざ実物を目の前にすると、絵の具の立体感や、くぼみを確認することができました。
写真とはもう大違いで感動のあまりその絵の前に張り付いてしまいそうなくらいでした。

もちろんその他にも代表的な作品から最新の作品まで観ることができて、
ヴォリューム感のある展示であることは間違いありません!

草間彌生さんが好きな方も、私のようにあまり知らないな、なんて方も楽しめる展示です!
是非足を運んでみてください!

ちなみに物販ですが、初日ということもあり大行列でした042.gif
私は一枚のポストカードを買うのに2時間並びました058.gif
お土産のご購入を考えている方は時間に余裕を持って行かれることをお勧めします(笑)

それでは本日も素敵な1日になりますように!



水玉、カボチャ・・・_a0184348_11424075.jpg



詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2017-02-23 11:45 | 日々のブログ | Comments(0)