スパイシーな夏

こんにちは!

WALL STUDIOスタッフRです!

夏も本番を迎えようとしておりますが、私の周りでは夏バテゆえに

夏風邪をこじらせている友人もちらほら・・・


そこで、夏こそ食欲をアップしてしつこい夏風邪をふきとばそう!

ということでいろいろ調べてみました。


暑い時期にはあっさりとした冷たい麺類や、口当たりの良い飲み物が好まれますが

糖質を分解するビタミンB群が不足して疲れやすくなるなど悪循環に陥るケースがあります。


夏は汗とともにビタミンやミネラルを失うため、野菜はたっぷりとるようにしたいもの。

香りや辛味を利用することにより、食欲増進も期待できます。

そこで強い味方となるのが旬の夏野菜とスパイス

そしてこれらをたっぷり使ったカレーです。


そういえば、暑くなるとカレーが食べたくなりませんか?


さて、スタジオの最寄り駅は小田急線沿線ですが、この沿線たくさんカレー屋さんがあります。

私の行きつけのカレー屋さんは経堂駅のガラムマサラ

スタジオからの帰り道に立ち寄ることが多いです。


ンチは割と普通のインドカレー屋さんなのですが、ディナーになるととにかく変わりダネの宝庫。


ちなみに私の一番好きなカレーはレモンカレーです。

とても斬新たべたらびっくり。


カレーでたっぷり栄養補給をして夏風邪、夏バテを吹き飛ばしてスパイシーな夏にしたいですね!


それではみなさん良い1日をお過ごしください!



a0184348_18585483.jpg



詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
by wallstudio | 2017-07-23 13:09 | 日々のブログ | Comments(0)