夏の香り

こんにちは!

WALL STUDIOスタッフRです!


少し涼しい1日ですね

これを涼しいと感じるのも暑さに体が慣れている証拠なのでしょうか103.png


いつもの如く私事で大変恐縮なのですが、私スタッフR

なかなか夏を満喫できていないのが現状です。(8月はもっと頑張ります・・・)


そんななか唯一夏を感じていることがあります。

それは蚊取り線香の匂いをかいでいる時です。

自宅でもつけるのですが、街を歩いている時にふいに香る蚊取り線香の匂いにもグッときます。

効果はさておきやっぱりいつまでも夏の風物詩としてなくならないでほしいなと思います166.png


スタジオにも蚊取り線香含め、各種虫除けグッズがそろっておりますので、

ぜひぜひお使いいただければと思います。


明日からまた本格的に暑くなるようです。

お身体ご自愛いただき、お過ごしください。



a0184348_13451484.jpg

詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
by wallstudio | 2017-07-27 13:47 | 日々のブログ | Comments(0)