5月の芝生*

こんにちは! 
WALL STUDIO スタッフRです!

GWが明けましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は本日の恵みの雨に少し癒されていますv

さて、私事ですが先週のGW中に茨城の実家に帰省しました!
茨城には笠間という稲荷神社と焼き物が有名な地域があるのですが、
そこにろくろ回し体験に行ってまいりました。

体験するまでは未知の世界でちゃんとできるか不安でしたが、
先生のお力添えもあり(ほとんど先生お力)納得のいく作品ができましたよ!

もし茨城におでかけされる機会がありましたら、ぜひろくろ回し体験もしてみてください!

そして下記のお写真は題名にもあります様に現在の芝生の様子です。(5/8撮影)
最新のものになりますので、こちらをご参考にしていただければ幸いです!




a0184348_1851092.jpg



a0184348_1851839.jpg



a0184348_1852091.jpg







詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
by wallstudio | 2017-05-10 18:19 | information | Comments(0)