カテゴリ:日々のブログ( 535 )

夏の疲れには・・・

こんにちは!

WALL STUDIOスタッフRです!


比較的涼しい日が続いた8月でしたが、また本日から夏の暑さが戻ってくるようです。


そうなってくるとついついお風呂は軽めなシャワーで済ましがちですが、

夏こそしっかり湯船につかったほうが良いみたいです!


ポイントはぬるめの38度くらいのお湯に15分から20ほど入ることだそうです。


身体がじっくり温まるので疲労が回復し、リラックス効果を得ることが出来るようですよ。

就寝1時間前がベストのようです!

疲れを翌日に持ち越さないために、日々ケアしていきたいですね! 


a0184348_10160635.jpg



詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
by wallstudio | 2017-08-18 10:18 | 日々のブログ | Comments(0)

夏をたのしむ!

こんにちは
WALL STUDIOスタッフKです111.png

あ!っというまに8月も半分がすぎましたね
夏といえば花火にビアガーデンにキャンプなどたくさんありますが
いまいちばん気になっているのが ピクニックシネマ

移動映画館の「キノ・イグルー」プロデュースで
恵比寿ガーデンプレイスで今週末まで開催が予定されています

昨夜上映された 雨に唄えば は、なんと4Dだったとか!!
(本当に雨が降ってきたようで、偶然の自然の演出!素敵すぎますね)

今日は涼しくて 気分はすっかり次の季節にむかっていますが
あともうすこし夏を楽しみたいところ!

体調管理にきをつけて、今週も朗らかにすごせますように


a0184348_13554817.jpg


詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
by wallstudio | 2017-08-15 16:06 | 日々のブログ | Comments(0)

ENDLESS SUMMER NUDE

こんにちは!
WALL STUDIOスタッフRです!

タイトルは真心ブラザーズの「ENDLESS SUMMER NUDE」です。
夏になると無条件に聴きたくなります。

さて、先日夏らしいことをしようと思い、お祭りに行きました。

はじめて自分で浴衣を着つけてみるといつも着る浴衣よりも
なぜか背筋が伸びる感覚がありました。不思議!

少しずつ控えめに夏を楽しむ今日この頃です。

本日もみなさんにとって良い日になりますように。


a0184348_11432280.jpg


詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
by wallstudio | 2017-08-11 11:45 | 日々のブログ | Comments(0)

夏の香り

こんにちは!

WALL STUDIOスタッフRです!


少し涼しい1日ですね

これを涼しいと感じるのも暑さに体が慣れている証拠なのでしょうか103.png


いつもの如く私事で大変恐縮なのですが、私スタッフR

なかなか夏を満喫できていないのが現状です。(8月はもっと頑張ります・・・)


そんななか唯一夏を感じていることがあります。

それは蚊取り線香の匂いをかいでいる時です。

自宅でもつけるのですが、街を歩いている時にふいに香る蚊取り線香の匂いにもグッときます。

効果はさておきやっぱりいつまでも夏の風物詩としてなくならないでほしいなと思います166.png


スタジオにも蚊取り線香含め、各種虫除けグッズがそろっておりますので、

ぜひぜひお使いいただければと思います。


明日からまた本格的に暑くなるようです。

お身体ご自愛いただき、お過ごしください。



a0184348_13451484.jpg

詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
by wallstudio | 2017-07-27 13:47 | 日々のブログ | Comments(0)

ほっとひといき

こんにちは!
WALL STUDIOスタッフKです109.png

ひさしぶりに涼しい朝
雨に濡れた庭の草花が色濃くて
なんだか気分はすっかり秋!
ああ、癒されます〜

次の休みはどこか涼しいところへ
旅に出たいなあー。。

明日からはまたいつもどおり
夏の暑さのよう
体調管理にきをつけて
今週もほがらかにすごせますように


a0184348_09332843.jpg


詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
by wallstudio | 2017-07-26 11:26 | 日々のブログ | Comments(0)

スパイシーな夏

こんにちは!

WALL STUDIOスタッフRです!

夏も本番を迎えようとしておりますが、私の周りでは夏バテゆえに

夏風邪をこじらせている友人もちらほら・・・


そこで、夏こそ食欲をアップしてしつこい夏風邪をふきとばそう!

ということでいろいろ調べてみました。


暑い時期にはあっさりとした冷たい麺類や、口当たりの良い飲み物が好まれますが

糖質を分解するビタミンB群が不足して疲れやすくなるなど悪循環に陥るケースがあります。


夏は汗とともにビタミンやミネラルを失うため、野菜はたっぷりとるようにしたいもの。

香りや辛味を利用することにより、食欲増進も期待できます。

そこで強い味方となるのが旬の夏野菜とスパイス

そしてこれらをたっぷり使ったカレーです。


そういえば、暑くなるとカレーが食べたくなりませんか?


さて、スタジオの最寄り駅は小田急線沿線ですが、この沿線たくさんカレー屋さんがあります。

私の行きつけのカレー屋さんは経堂駅のガラムマサラ

スタジオからの帰り道に立ち寄ることが多いです。


ンチは割と普通のインドカレー屋さんなのですが、ディナーになるととにかく変わりダネの宝庫。


ちなみに私の一番好きなカレーはレモンカレーです。

とても斬新たべたらびっくり。


カレーでたっぷり栄養補給をして夏風邪、夏バテを吹き飛ばしてスパイシーな夏にしたいですね!


それではみなさん良い1日をお過ごしください!



a0184348_18585483.jpg



詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
by wallstudio | 2017-07-23 13:09 | 日々のブログ | Comments(0)

夏のアンセム

こんにちは! 

WALL STUDIOスタッフRです!



あけました梅雨

本格的な夏のはじまりです。

山下達郎の「Big Wave」をBGMにドライブなんてしたら

最高な季節の到来です!ホントに最高!


さて、みなさんにも夏といったらコレ!的な

アンセムがあると思います。

撮影中も流したいな、なんて思われる方もいらっしゃるかなと・・・!

実はWALL STUDIOではbluetoothスピーカー

無料貸し出しをしております!


スタジオ内でお好きな音楽を流しながら

撮影をしていただけます。

ご使用をご希望される際には、

お気軽にスタッフにお声かけくださいませ!




それでは本日も良い1日をお過ごしくださいませ!


a0184348_10181463.jpg

詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
by wallstudio | 2017-07-20 11:52 | 日々のブログ | Comments(0)

海の日

こんにちは!
WALL STUDIOスタッフKです 175.png

今日もジリジリっと暑く
海の日にぴったりなお天気ですね

海は適度な湿度・塩分による保湿効果
波音などにより海辺を散歩するだけでも頭と体をほぐし
リラクゼーション効果を得られるそうです
また、海の青さには精神安定などの色のセラピー効果もあるのだとか!

ああ、だから時々ものすごく行きたくなるのねと納得
日差しがやさしくなったら また行ってみようかな

今週もだいぶ暑い日がつづくようですね
体調管理に気をつけて 朗らかにすごせますように


a0184348_18590163.jpg




詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
by wallstudio | 2017-07-17 15:17 | 日々のブログ | Comments(0)

7月の芝生*

こんにちは!
WALL STUDIOスタッフKです

夏の日差しをうけてぐんぐん成長中な7月の芝生です174.png
う〜ん 気持ちいい!!

a0184348_18574086.jpg

a0184348_18584322.jpg

a0184348_18585483.jpg









詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
by wallstudio | 2017-07-12 19:07 | 日々のブログ | Comments(0)

夏こそ早起き

こんにちは!
WALL STUDIOスタッフKです

すこし早起きの今朝
いつもはギラギラと暑い道に日陰があり
いつもとちがい風がカラリとここちよく
夏らしい青空にモクモクの雲
なんとも気持ちの良い通勤時間でした

この時期の早起き、いいですね

祖師ヶ谷大蔵駅やスタジオの近くにも
モーニングをやっているお店がいろいろあり
いちばんのお気に入りは駅前にある黒田珈琲
シナモントーストがとろりとろけて絶品です!
(あまじょっぱいのがお好きな方はぜひ)
もちろん他にもメニューがあり、珈琲の種類も充実!
すこしはやく着いてしまったな、なんてときにおすすめです

太陽は今日も元気いっぱい!
水分と塩分補給を欠かさずに、いい1日を


a0184348_11012606.jpg



詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
by wallstudio | 2017-07-11 11:09 | 日々のブログ | Comments(0)