年末感!

こんにちは!

WALL STUDIOスタッフRです!


流行語大賞のノミネートや、紅白の出場者が発表されたりと、

年末感を少しずつ感じているスタッフRです174.png


さて、今月のスタジオの芝生の様子です!

ここからもさらにメンテナンスを重ねていくので、

冬でも緑の芝生の上で撮影していただけます。ご参考までに!


本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ173.png


a0184348_14155701.jpg



詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
# by wallstudio | 2017-11-16 15:26 | 日々のブログ | Comments(0)

冬のにおい

こんにちは!
WALL STUDIOスタッフKです175.png

ひと雨ごとに季節がすすむとはいいますが
今朝はぐぐぐっと一気に冬に近づきましたね
深呼吸をするとツンとくるこの冷たさ、好きです

東京の紅葉予想では
代々木公園や神宮外苑、スタジオの近くにある砧公園も
来週あたりから色づきはじめるとか

ちなみにスタジオの木々は常緑樹で芝はもちろん天然芝
春になるまで、お花の植え替えや芝生の緑キープがんばります!

体調管理に気をつけて、今週もほがらかにすごせますように110.png


a0184348_08480313.jpg



詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
# by wallstudio | 2017-11-14 08:48 | 日々のブログ | Comments(0)

風の便り

こんにちは!

WALL STUDIOスタッフRです!


風、冷た!とつぶやいてしまうくらいに、

あっという間に冬に突入しそうな今日この頃。


そして夜は特に冷えますね。せめて布団の中くらいは快適に・・・!

と思いレンジで温めるタイプの湯たんぽ?を買いました。


あれはいいですね。ぽかぽかですよ。

1000円以内で手に入ります、おすすめです!


最低気温が10度を下回ってきましたね。朝晩は特に暖かくしてお過ごしください。

本日も素敵な1日を♩




a0184348_09234184.jpg




詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
# by wallstudio | 2017-11-10 09:21 | 日々のブログ | Comments(0)

色づきはじめ*

こんにちは!
WALL STUDIOスタッフKです

この2週間 用事で六本木に通っていたのですが
日比谷線から六本木ヒルズにつながるエスカレーターを上ってすぐの木々
最初の頃は緑色だったのが、最終日には山吹色に色づいていました🍁
都会の中でも季節の移ろいを感じられるっていいですね110.png

今年は紅葉がすこし早いようで、
インスタ情報によると昭和記念公園もすでに銀杏並樹が見頃だとか
寒暖差がはっきりしているので、色づきもきれいなはず!

体調管理に気をつけて、この秋を満喫したいですね
今週もほがらかに過ごせますように!

a0184348_18091988.jpg


詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
# by wallstudio | 2017-11-07 18:28 | 日々のブログ | Comments(0)

11月スタート!!

こんにちは!
WALL STUDIO スタッフJです。

今日から11月。
毎年のことですが、カレンダーをめくりながら「もう11月、早いな〜」と思ってしまいます。
今年は夏も長雨の冷夏、10月も雨続きでカラッと気持ちの良い日が少なかったですよね。
今日は多少雲は多いですが太陽も顔を出していて、なんとなく気持ちも晴れやか、
嬉しい11月スタートの日です。

昨日はハロウィンでしたね。
人であふれた渋谷の様子を今朝のニュースで見ました。
昨日は電車の中や駅でも、明るい時間から仮装した人をちらほら見かけ、
見ているだけでも楽しかったです。

そんなハロウィン当日。
私は、遅ればせながら韓流ドラマにハマったという友人二人に誘われ、
春から始めた韓国語のグループレッスンに行ってきました。

学生時代の英語、第2外国語で選択したドイツ語(全て記憶の彼方・・・)以来の外国語。
半年かけてようやくハングル文字が記号ではなく文字に見えてきた程度の言語習得能力の
低さですが、やさしい先生が根気よく教えてくださるので楽しく通っています。

昨日は電車が遅れたとのことで、珍しく遅れてレッスンルームに入ってきた先生。
先生を見た瞬間、ちょっと天然な友人Aが、すかさず
「先生!ハロウィンの仮装ですか!? いいですね!」
私と友人BはあわててAを睨みましたが時すでに遅し。
先生はちょっと引きつった笑顔で
「アー、コレハ私服デスネ・・・」
確かに黒いハットにボーダーT、身長180超えの先生。
エルム街の悪夢に見えないこともないけど、フレディよりもおしゃれさんだから!!
昨日の授業はちょっとだけ気まずい1時間30分でした。

朝晩と日中の寒暖差が大きい日が続いています。
皆さま、風邪などひかれませんよう、健康で気持ちのよい11月をお過ごし下さい!


a0184348_07511628.jpg



詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
# by wallstudio | 2017-11-01 08:01 | 日々のブログ | Comments(0)

Happy Halloween

こんにちは!

WALL STUDIOスタッフRです!


本日はハロウィンですね。

私は昨日たまたま渋谷と六本木に行く用事があり、

大通りを通ったのですが、仮装集団の中に一人放たれた私服の私が浮くという

なんとも言えない気分を味わいました。


日本では毎年異様な盛り上がりをみせるハロウィン

本来はなんの日だったのか忘れかけている気もしますね。


そもそもハロウィンは、古代ケルト民族のドゥルイド教で行われていた

サウィン祭が起源といわれています。

古代ケルトでは、111日が新年とされ、

大晦日にあたる1031日の夜に先祖の霊が家族に会いに戻ってくると信じられていました。

しかし、悪霊も一緒にやって来て、作物に悪い影響を与えたり、子どもをさらったり、

現世の人間たちに悪いことをするといわれていました。

そこで人々は悪霊を驚かせて追い払うことを思いつき、

仮面をかぶったり、仮装をしたり、魔除けの焚き火を行ったといわれます。


とまあ聞きなれない単語が並ぶわけですが

堅苦しいことはほどほどに何事も楽しむことが大切ですね。

来年こそは仮装して街に繰り出してみようかなと思いをはせる1031日です(きっとしませんね笑)。


昨日は、木枯らし一号がふいて本格的な冬の到来を感じました。

ハロウィンで仮装を!なんて方もいらっしゃると思いますが、

夜にお出かけの際は防寒グッズを忘れずにお持ちくださいね。


それでは素敵な1日をお過ごし下さいませ。


a0184348_09240952.jpg

詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
# by wallstudio | 2017-10-31 09:26 | 日々のブログ | Comments(0)

インスタの謎

こんにちは!
WALL STUDIO スタッフJです。

今日は朝から眩しいほどのいいおお天気!
雨上がりで空気もしっとり澄んでいる感じですね。

昨日は雨のなか、ひと月ぶりにネイルサロンへ行ってきました。
ショッピング中や美容院ではあまりお店の方とお話しするのが苦手な私。
カット中もひたすら雑誌を読んでいることが多いのですが、通っているネイルサロンの担当
Mちゃんとだけは人が変わったように会話ができるのです。

Mちゃんはマツエクバッチリなイマドキ女子なのですが、施術中は大きなマスクをかけているので
お顔の全貌を見たことはありません。
おっとりとした話し方、絶妙な相槌、「そう言えばぁ〜」と可愛らしい声で振ってくる話題も
ハズレなし。あっという間に時間がたってしまう感じです。

昨日はインスタグラムの話題で盛り上がりました。
Mちゃんはインスタ映え&『いいね!』獲得に命をかけていて、『いいね!』を多くもらうには
何時頃に投稿するのがベストだとか、ハッシュタグの言葉選びには30分かけているなど、
インスタ素人の私にいろいろと教えてくれました。

私の『ドリンクの上にドーナツが乗ってるのはなぜ?』『羽が描いてある壁ってどこにあるの?』
『ソフトクリームにトッピングされている丸いカラフルなものはなに?』『『#ゴープロのある生活』
ってなんのこと?』などのインスタにまつわる疑問にもサクッと答えてくれました。

昨日1日で私の中の『インスタなぜなに??』はだいぶ解決され、ネイルも気に入り、
今回も楽しい時間を過ごせました。

今インスタグラムやってる方、老若男女を問わず多いですよね。
四季折々のスタジオの風景を収めたWALL STUDIOのインスタグラムも
ぜひご覧になってください!

a0184348_10055745.jpg


詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
# by wallstudio | 2017-10-26 10:06 | 日々のブログ | Comments(0)

雨の日のこと

こんにちは!
WALL STUDIO スタッフJです。

先日の台風を最後に秋の長雨がようやく終わったと思っていたら、今日も朝から冷たい雨・・・
新しく発生した台風が、週末にまた日本列島に近づくかもしれないそうです。

先週は見事に雨続きで、日々の洗濯物にほとほと困りました。
薄手のものは部屋干しと自宅の乾燥機で何とか凌げますが、バスタオルやシーツなどの大物は
干す場所の確保も難しく、晴れ待ち状態でたまる一方。
もう、意を決してリビングに紐でも張って干すしかないか・・と思っていました。

雨の午後。
いつもは自転車で行く夕食の買い物も徒歩で行くことになり、何となくいつもと違うルートで
商店街へ向かいました。
あ〜、こんなところに新しいお家ができてる、と目をやった先にえっ?!
『コインランドリー』の看板が。
我が家から徒歩3分の住宅街のなかに、ひっそりとニューオープンしていたようです。
知らなかった〜!
早速その晩、息子に手伝ってもらい乾燥機だけ利用させてもらいました。

雨の夜。
静かなコインランドリーで、両替したコインの残りで買ったあったかいコーヒーを飲みながら小一時間、
息子といろいろな話をしながら乾燥機が終わるのを待つ時間もなかなか楽しかったです。

一雨ごとに寒くなりますよね。今年の秋は特に肌寒い日が多いと感じます。
今日もひんやり冷たい雨の1日ですので、暖かくしてお過ごし下さい。

a0184348_09300046.jpg

詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
# by wallstudio | 2017-10-25 09:38 | 日々のブログ | Comments(0)

台風一過

こんにちは!
WALL STUDIOスタッフKです 175.png

ついさっきまで ごうごうと音をたてていたグレーの空だったのに
あっというまに雲がながれ 今はキラキラの青空がひろがっています
心まであらわれたように 気持ちも晴れますね!

とはいえ今日は風が強い1日になるよう
お仕事などでの外出時は どうかお気をつけください110.png

a0184348_11081846.jpg



詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

[PR]
# by wallstudio | 2017-10-23 11:40 | 日々のブログ | Comments(0)

秋の夜長に

こんにちは!

WALL STUDIOスタッフRです!


秋の夜長、皆さんはどんなことをして過ごされていますか?

私は、いろいろなスープ作りに挑戦しております。


Soup Stock Tokyoというお店をご存知でしょうか?

名前のとおりスープの専門店なのですが、こちらのお店がWEB上で

季節のスープレシピを無料で公開しているのです!


少し手間のかかるレシピもありますが、簡単なものから試していって、

ゆったり感じられる時間のあるこの季節にちょっと難しいものも挑戦したりしています。

野菜がたっぷり入ったスープは体調を崩しやすい今の時期にもぴったりですね!


秋の夜長にスープ作り、オススメです!


本日は終日雨予報となっておりますので、暖かい服装でお過ごしくださいませ。



a0184348_14181718.jpg

詳細・スタジオに関する問い合わせ mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO



[PR]
# by wallstudio | 2017-10-19 14:20 | 日々のブログ | Comments(0)