人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう来年!?

こんにちは☆WALL STUDIOスタッフHです。


WALL STUDIOのある世田谷では、最近17:00頃になると
どこからか鳥の群れがやってくるんです!!

気になって調べてみると、どうやらムクドリの群のよう071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
ムクドリは、冬が近づくと群れになって行動するんですって。
初めて見たときはびっくりしましたが、最近は17:00を告げてくれるいい合図です!



さてさて、
今日は、早朝からあるムービーの撮影が入っているのですが、
聞こえてくる収録の様子では、

「あけましておめでとうございます!!2013年の豊富は〜・・・・」

と、とっても元気な明るい声!!

まだ10月〜、と思っていましたが、
よくよく考えるともう後2ヶ月ちょっとで今年も終わりなんですねー。。。
タレントさんの元気な声に、新しい年がやってくるのが楽しみになりました♪
でも、まだちょっと気が早すぎるかな?笑059.gif


冬の訪れを告げるムクドリと、「あけましておめでとう」の声に
とっても暖かい今日ですが、冬を感じた一日です。

さぁ、今年残りあと2ヶ月ちょっと、素敵な毎日を過ごしましょうね



詳細・スタジオに関する問い合わせ
mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ

WALL STUDIO


by wallstudio | 2012-10-21 17:00 | 日々のブログ | Comments(0)