人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*カレー日和*

こんにちは
WALL STUDIO スタッフSです!

今日も朝から30℃超えの暑さです!
街や大きな駅に出た時のムワッとする空気は、ビルなどの大きな室外機のせいと聞きました。

子どもの頃の夏の気温がふと気になったので、
試しに20年前の東京の天気を調べてみました。
ちょうど20年前の1993年夏は記録的な冷夏の年。
そうそう、国産のお米が育たなくてタイ米が多く輸入された年でしたね。
カレー好きの私には初めて食べるタイ米が美味しくて、
喜んで食べていたのを思い出しました。
当時は珍しがられましたが、タイ米の食感や舌触りがなんとも好きだったのです。

今回は知的な感じで書こうとしたけど、いつの間にか食べ物の話になってしまいました。。。
よし、今晩はグリーンカレーにしようと思います。笑

*カレー日和*_a0184348_11482255.jpg


詳細・スタジオに関する問い合わせ
mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ

WALL STUDIO


by wallstudio | 2013-07-23 13:57 | 日々のブログ | Comments(0)