人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月○*:。・

こんにちは
WALL STUDIOスタッフSSです001.gif

9月と言えばお月見、中秋の名月。今年はいつなのかなと気になったので調べてみました。
2013年の中秋の名月は9月19日(木)だそうです。
この中秋の名月、いつも満月だと思っていたら必ずしも満月と重なるとは限らないそうです。暦と実際の月の運動に1〜2日のずれが生じることがあるとか。
今年はちょうど満月と重なるようですが、次に中秋の名月が満月と重なるのはなんと2021年9月21日!なんだか今年の満月がとても貴重な気がしてきました(笑)どうぞ晴れますように!!

名月と呼ばれる所以の秋の澄んだ空は、お庭での撮影にもピッタリです
ぜひご利用になってみてください043.gif

中秋の名月○*:。・_a0184348_1662276.jpg


詳細・スタジオに関する問い合わせ
mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ

WALL STUDIO


by wallstudio | 2013-09-11 16:12 | 日々のブログ | Comments(0)