人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○な秋


こんにちは!
WALL STUDIO スタッフ J です。

秋、本番ですね。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…
皆さまはどんな○○の秋を満喫していますか?

私は毎年、なぜか「物欲の秋」なんです。
洋服、アクセサリー、雑貨etc…。
なぜかこの時期になるといろいろと欲しくなってしまうんですよね〜。

先日も家族で二子玉川を散策中、ついついショップに立ち寄って
「あ〜、これ欲しいわ〜」
「これ流行ってるんだよ!ガウチョ×スカートでスカーチョっていうんだって!」
「これ、今期マストらしいよ。コートとカーディガンの中間のコーディガン!!」

結局、買い物嫌いの家族の「まだ〜?」「早く並ばないと一風堂(ラーメン)激混みしちゃう!!」
の催促に絶えきれずショップを出たのですが、翌日「物欲」に勝てず、再び二子玉川へ。
無事にコーディガンを購入いたしました。

帰宅後、コーディガン購入の報告をしましたが、さほど興味は持たれず
「ふ〜ん、良かったね。じゃあ『ミルヒー』煎れて」
「ボク、あったかい『ミルティー』!!!」

……。
そこ、「カフェオレ」と「ミルクティー」でよくないですか??

皆さま、楽しい「○○な秋」をお過ごしくださいね!

○○な秋_a0184348_736629.jpg



詳細・スタジオに関する問い合わせ
mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ

WALL STUDIO


by wallstudio | 2015-10-29 07:47 | 日々のブログ | Comments(0)