人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖房いらず!

こんにちは!
WAL STUDIOスタッフのYです。

あたたかな日々が続いていますね!
本日も朝からかわいらしい撮影をされています
やっぱりどんなに寒くても今年は暖冬ですね・・・
雪も好きなわたしは、今年はあまり降らなくてちょっと残念008.gif

暖冬の影響で、各家庭が暖房器具をあまり使わないため
どのご家庭も電気代が安くなっているとか!
スタジオにも暖房器具は備えてあるのですが、真南に建てられているので
日中は日光がずっと当たっていて、むしろ暑いほど!
スタッフルームでのデスクワークでも暑いので、ちょっと窓を開けています。

春に向けての撮影が多いかと思いますので
ぜひ、あたたかい日がつづいているうちに撮影へどうぞ

暖房いらず!_a0184348_1453224.jpg


詳細・スタジオに関する問い合わせ
mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ

https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO


by wallstudio | 2016-02-11 15:07 | 日々のブログ | Comments(0)