人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見!

こんにちは! 
WALL STUDIO スタッフRです!

この間の休日に、上野動物園に可愛い動物たちの癒しを求めて行ってきました035.gif

可愛い動物がたくさんいる中でも私がとても気になったのがカバでした016.gif
見た目のキュートさもさることながら、のんびりとした雰囲気がまた可愛らしくて癒されました♡

ふとカバの解説看板を見ると、英語名:hippopotamus と書いてあることに気づき,
その字面の可愛さに圧倒され、私は発音せざるをえなかったのです027.gif

「ひぽぽたます」

そして私はその後1日、2日、いや今現在もふとした時に
ひぽぽたますが頭に浮かんでしまうようになりました。
常にひぽぽたますと共にある状態といっても過言ではありません034.gif

そんなこんなで、なんだかクセになる呪文やオノマトペのようでとてもおもしろいなと思って、
単純ですがカバのことをもっと好きになることができました011.gif

これからもこんな風に、日々のなんてことない発見を大切にしていきたいです056.gif

それと今夜はスーパームーンのようです072.gif
晴れて大きいお月様が見られるといいですね!058.gif
それではみなさん今週も元気に楽しくお過ごしください!


発見!_a0184348_1138960.jpg




詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2016-11-14 11:39 | 日々のブログ | Comments(0)