人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の朝


こんにちは!
WALL STUDIO スタッフJです。

今日は朝から雪!!
東京都心で11月に雪が降るのは54年ぶりとのこと。
スタジオのお庭も芝生や木々がすっかり白くなっています。
そして、寒い!!!
ちょうど1ヶ月後ならホワイトクリスマスで気分もアガりますが、まだ11月。
窓の外の景色を見ていると、紅葉も銀杏並木も堪能していないのにもう冬??・・・と少し寂しくなります。

昨日から天気予報やニュースで今日は朝から雪が降ると脅され・・いえ、報道されていたので
ベランダの鉢植えや洗濯干しのグッズなど予め室内に入れておいたり、雪仕様の防寒具を用意したり、
一応の心づもりはしていましたが、やっぱり雪の日の朝はバタバタとしてしまいますよね。

電車の遅れがないか小田急線の運行状況をTwitterで常にチェックしながら
「靴下は濡れるから2枚持って行って!」
「今日は手持ちかばんは危ないからリュックで!」
「ベランダに出たらサンダル出しっぱなしにしないで〜!」
「いつもよりも30分早く出るんだからゆっくり紅茶なんて飲んでないで〜ッ!!」

家族を送り出して私もバタバタと家を出で気付きました。
手袋を忘れ、重ね着をしようと用意した薄手のダウンも着忘れ、玄関に用意しておいた雪用のブーツも履き忘れ、うっかり出したままになっていたスニーカーで出勤してしまいました。

スタジオに到着して濡れた靴下を見ながら思いました。靴下が2枚必要だったのは自分だったと。

寒い雪の日。
皆さま、足元に注意しながら余裕を持ってお過ごし下さいね。


雪の朝_a0184348_10123352.jpg




詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2016-11-24 10:16 | 日々のブログ | Comments(0)