人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康第一!


こんにちは!
WALL STUDIO スタッフJです。

1月も後半、乾燥した冬晴れの日が続いています。
周りを見渡すと、あっちでゴホゴホ、こっちで(お鼻)ズルズル・・・風邪、流行っていますね。

昨日から息子の学校も学年閉鎖。
「〇〇とカラオケ行こうかなぁ」などど、突然の休みを神様からのプレゼントのごとく
勘違い甚だしい息子に、怒りの外出禁止令を発令しました。
アナタ、先々週高熱を出してスキースクールから夜中に強制退場させられたこと、忘れてるんすか??

夜遅く帰宅した夫も何やらゴホゴホ。
ちょっと寒気もすると言うので、葛根湯とホットゆずジンジャーを飲んで早々に就寝してもらいましたが
今朝はフレックスを使って出勤するとのこと。

とりあえず、今日は帰宅したら窓全開にして大掃除、ユーカリオイルのデュフューザーで加湿、
我が家に芽生え始めた風邪の芽を完全に摘んでおかなければ!!
夕食は根菜鍋にでもしてみます。

本当は満員電車や人の多いところは避けたい季節ですが、そうもいかないですよね。
寒さのピークももう一山くらいありそうですが、遠く向こう微かに春の兆しが見え始めている・・
ような気がします。
皆さま、頑張って暖かい春を待ちましょう!

今日も健康でステキな1日をお過ごしください。


健康第一!_a0184348_10302286.jpg




詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2017-01-26 10:33 | 日々のブログ | Comments(0)