人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは! 
WALL STUDIO スタッフRです!

今年の節分は、一人暮らしでも季節の行事をしっかりやって且つ楽しもうという名目で
仲の良い友人の家に集まりました024.gif

各々豆まき(少量)を済ませ、恵方巻きを買い、恵方の方角を調べ、
あとは食べるだけだ!と準備万端な状態で臨みました。

恵方巻きといえば願いごとをしながら、
しゃべらずに最後まで食べることが決まりですよね027.gif
私たちも絶対に成し遂げようという気合いで臨みました。

しかし黙々と恵方巻きを食べる姿がとてもシュールだと気付き、
最後の一口辺りでたまらず全員笑ってしまいました。

運が逃げてしまうと落胆しましたが、すぐさま友人の一人が、
「ほら、笑う門には福来るっていうじゃん大丈夫だよ」と一言。

そんなポジティブシンキングな友人の何気無い一言に救われた一同でした!

考えかたひとつでいくらでもハッピーになれるなと改めて実感した節分での出来事でした!
みなさんにもたくさんの福が訪れ、笑顔が咲きますように!

それでは良い一日をお過ごし下さい!




福_a0184348_11461087.jpg





詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2017-02-04 11:47 | 日々のブログ | Comments(0)