人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無性に・・・

こんにちは! 
WALL STUDIO スタッフRです!

急に〇〇が食べたい!と思うことってみなさんはありますか?
私は食べることが好きなのも影響してかとても頻繁にあります035.gif

昨日は夜中に急にジンギスカンが食べたいと思ってしまいなかなか寝つけませんでした!笑

さて何かを無性に食べたくなる時は、
体の中で何かしらの栄養素が欠けてしまっている時のようです027.gif

ちなみに私が食べたいと思っているお肉の場合は・・・

鉄分

が不足しているときだです072.gif

このように体のサインを感じ取って必要な栄養を効率良く摂取できたら良いですよね060.gif
みなさんもぜひお試しください!

それではみなさん本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ!




無性に・・・_a0184348_11494686.jpg




詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2017-03-15 11:52 | 日々のブログ | Comments(0)