人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏をたのしむ!

こんにちは
WALL STUDIOスタッフKです111.png

あ!っというまに8月も半分がすぎましたね
夏といえば花火にビアガーデンにキャンプなどたくさんありますが
いまいちばん気になっているのが ピクニックシネマ

移動映画館の「キノ・イグルー」プロデュースで
恵比寿ガーデンプレイスで今週末まで開催が予定されています

昨夜上映された 雨に唄えば は、なんと4Dだったとか!!
(本当に雨が降ってきたようで、偶然の自然の演出!素敵すぎますね)

今日は涼しくて 気分はすっかり次の季節にむかっていますが
あともうすこし夏を楽しみたいところ!

体調管理にきをつけて、今週も朗らかにすごせますように


夏をたのしむ!_a0184348_13554817.jpg


詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2017-08-15 16:06 | 日々のブログ | Comments(0)