人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1011・・・何に見えますか?

こんにちは!

WALL STUDIOスタッフRです!


今日は何の日なのだろうか、と思うことが良くあります。


ちなみに今日10/11はウィンクの日(オクトーバーウィンク)だそうです。


1011を倒して見ると、ウィンクをしているように見えることから

記念日になっているようです。


かつて女子中学生の間ではやったおまじないで、

この日、朝起きた時に相手の名前の文字数だけウィンクをすると、

片思いの人に気持ちが伝わる……のだそうです。


私の女子中学生時代にはなかったおまじないですが、

ピュアで可愛らしい記念日だなとキュンとしました。


皆さんも今日は何の日なのか調べてみると、意外な発見があるかもしれませんよ!


寒暖差が激しい日が続いておりますので、ご自愛くださいませ。




1011・・・何に見えますか?_a0184348_09194270.jpg




詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2017-10-11 09:21 | 日々のブログ | Comments(0)