人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洞窟へ・・・!

こんにちは!

WALL STUDIOスタッフRです!


今年も渋谷のイルミネーション「青の洞窟」を見に行ってきました(女三人で・・・)

インスタ映えスポットとしてはもうすっかりおなじみになっていますね。


そこら中でカップルや若者たちがこぞって写真撮影をするので、

私と友人たちは、大切な思い出写真にとぼけた顔で写らないように歩くのに精一杯で、

気づいたときにはいつの間にか洞窟が終わってしまっていました。笑


来年は私もそんなティーン世代にまじってキャピキャピしてやるぞ!

と思う2017年、年の瀬です。


今年も残すところ11日となりました。

体調管理が難しい時期ですので、みなさまどうぞご自愛くださいませ。




洞窟へ・・・!_a0184348_18422990.jpg



詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2017-12-20 18:43 | 日々のブログ | Comments(0)