人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くても

こんにちは!
WALL STUDIOスタッフYです

先日に続き、今日も都心でが降りましたね170.png
スタジオのお庭も、またまた雪景色に早変わり!一晩で真っ白になりました。

WALL STUDIOといえばお庭!と、わたくしスタッフYは思っているのですが
寒くなると心配なのがお花たち148.png
お庭に彩りを添えてくれているのですが、基本的にお花たちは寒さや霜、雪に弱いのです149.png

ですが、中には強いお花も。
代表格はノースポール!白くてかわいらしい花弁は、春まで咲き続けます
葉っぱがギザギザのノコギリ状になっているのが特長です110.png

植物の生命力ってすごいですよね179.pngお花で心を癒す「フラワーテラピー」というのもあるくらい、パワーをもらえるものです

今日は帰りにお花屋さんに寄って、新しく玄関に飾るお花を買って帰ろうと思います169.png

寒くても_a0184348_15213378.jpg


詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2018-02-02 15:27 | 日々のブログ | Comments(0)