人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移ろい空模様

みなさまこんにちわ111.png

WALL STUDIOスタッフAです


しばらく雨(たまに雪)の日が続いていましたが、やっと止みましたね175.png

もう寒の戻りもせず、あたたかな春にまっすぐ進んでいってほしいものです

ぽかぽかの日差しの中にお布団を干したいですよね110.png

お布団といえば…みなさまは羽毛布団の干し方のポイントはご存知でしょうか?

カラッと晴れた日の10時~15時の間に、片面1時間ずつで良いそうですよ164.png177.png

長時間の天日干しは羽毛を劣化させてしまうそうです122.png

また、お天気の悪い日は除湿機やエアコンを使って湿度を下げ、風通しの良い場所に干しておくとよいようです!


明日は良いお天気になります様に…174.png

みなさまよいをお過ごし下さい173.png



移ろい空模様_a0184348_19004041.jpg



詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO



by wallstudio | 2018-03-22 19:02 | 日々のブログ | Comments(0)