人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい仲間

こんにちは!
WALL STUDIOスタッフのYです。

今年は例年より多く台風が日本に近づいているそうですね137.png
その影響からか、風が強いここ数日・・・
しかし!WALL STUDIOスタッフは風に負けず!花壇と鉢のお花を植え替えました110.png178.png
この異常猛暑でしおれてしまったお花たち・・・
弱ってしまったものは、すこし影のあるところに移し、元気で新しい仲間を迎え入れました162.png
夏から秋にかけて咲き続ける暑さに強い子達ばかりです。

各地ではゲリラ豪雨も多く発生していますが
お花たちには、ほどよーい恵みの雨が、そろそろ降ってくれるといいなーと思っております176.png168.png
その他のお花もInstagramに掲載していますのでよろしければご覧ください164.png173.png

あたらしい仲間_a0184348_14210491.jpg


詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2018-08-17 14:32 | 日々のブログ | Comments(0)