人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囚われのお姫様

こんにちは、

WALL STUDIOスタッフSです102.png


今日はまたまた猛暑がぶり返し、暑ーい1日でしたね174.png

ここ数日は毎日アジア大会を観戦しているため、

気づいたらもう0!! な日々が続いております168.png

今晩はついにリレー決勝ですよ、楽しみですね169.png


アジア大会といえば、

あのeスポーツを競技に採用したことでも話題になりましたね151.png

ゲームなんて、、、と思う人も大勢おりますが、

動体視力と集中力、頭の回転も早くないとできないことだと思うので、

スタッフSは単純にすごいなー、と思っております165.png


ところで、今朝方お庭を探索していたらこんなものが178.png

皆様には何に見えますか?

クッパに囚われたピーチ姫みたいじゃないですか?笑

マリオが助けに来てくれるまで、このままにしておきますね111.png


囚われのお姫様_a0184348_17571030.jpg

詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2018-08-30 17:58 | 日々のブログ | Comments(0)