人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマジック

こんにちは!
WALL STUDIOスタッフKです109.png173.png

映画をみるときは新作を大きな映画館か
ネットレンタルして自宅でみることが最近多かったのですが
友人に誘われ渋谷にあるミニシアターに行ってみたところ
その独特な世界観のおもしろいこと!

上映しているのもだいぶ昔の映画 (毎月いろんな特集があるそう)
椅子も低くレトロな座り心地で上映開始は学校のチャイムのような音でお知らせ
観客の半数が(たまたまだとおもいますが) ダンディなおじさま世代で
みなさん身をのり出したり好きなスタイルで観て たのしそうに笑う

なんだかタイムスリップしたような不思議な気分になりつつ
帰り際、ロビーに置いてある今後の上映スケジュールをみると気になるものがちらほら
またつい来たくなるシネマジックにかかってきました


シネマジック_a0184348_12103841.jpg




詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2018-11-09 12:44 | 日々のブログ | Comments(0)