人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいこと

こんにちは! 
WALL STUDIO スタッフRです!

最近、お休みの日はインドア派な私ですが、最近ハマっていることがあります。
それは動画有料配信サイトで子供の頃に好きだったアニメを観ることです!


皆さんも子供の頃は1週間わくわくしながら好きなアニメ放送を待っていたかと思います!

それが今は好きな時間に好きなだけ観られるという環境があり、
世の中の進歩と大人買いのような優越感に浸ることができます。

ちょっとした贅沢な時間の使い方ですが、
一度知ってしまった幸せな時間をこれからも当分辞められそうにないです♡

皆さんもぜひ童心にかえって、また成長した自らの視点をもってアニメを楽しんでみてください!

本日もみなさまにとって素敵な1日になりますように。


懐かしいこと_a0184348_8575355.jpg






詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2017-05-24 08:58 | 日々のブログ | Comments(0)