人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新元号発表!


こんにちは!
WALL STUDIO スタッフJです。

新元号、決まりましたね!

「令和」

スッキリしていて響きもいいし、私はいいな!と思いました。

昭和から平成に変わった時私は学生だったのですが、
数ヶ月前から世の中は自粛ムードで、ディズニーランドの電飾が暗かったのと、
バイト先で元気な声でのいらっしゃいませ禁止令が出たのを覚えています。

今、グッズがバカ売れしているというあの平成の文字をテレビで観た時は「へーせー…か」と
「しょうわっ!」の響きに慣れすぎて違和感しかなかった気がしますが、
なぜか令和はすぐにしっくりきそうw

発表された日が新年度スタートの4月1日だったからか、
発表された時間帯の空が抜けるように青かったからか、
はたまた桜が満開だったからか、新しい時代キターッ!感が強く、ちょっとワクワクしました。

とは言え、平成は就職して、結婚して、母になって、と、自分の人生の最も濃い時代でもあったので、
終わってしまうのは寂しいなとも思います。

「令和」

穏やかで明るい時代になるといいですね!



新元号発表!_a0184348_08385664.jpg



詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2019-04-02 08:44 | 日々のブログ | Comments(0)