人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏といえば、、、

こんにちは!
WALL STUDIOスタッフSです102.png

毎日毎日雨ばかり、、、と嘆いてたのに
気づけばあっという間に夏真っ只中ですね174.png174.png174.png
お庭の芝生は緑が濃く、元気いっぱいです178.png

昨晩、車を運転していたスタッフS
ここは中国か?と錯覚を覚えるほどの自転車の大群に出会いました153.png
いつもは静かな通りも大勢の人!人!人!
これは!と思い調べてみれば
やはり夏といえば、の花火大会でした173.png

残念ながら花火をみることはできなかったものの、
雰囲気だけは夏を満喫110.png
線香花火でも買おうかな177.png177.png177.png

お仕事に休暇に、皆様はこの夏どう過ごされますか109.png

夏といえば、、、_a0184348_16455583.jpg

詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2019-08-08 17:11 | 日々のブログ | Comments(0)