人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットドリンク


こんにちは!
WALL STUDIO スタッフJです。

ここのところだいぶ季節が進み、朝晩はめっきり寒くなってきましたね。
今日は日中は暖かくなるとのこと。
気持ちのいい小春日和の1日になりそうです。

先日長野の親戚からりんごが、静岡の親戚からは柿が送られてきました。
旬の果物はそのまま頂くのが一番美味しいと思うのですが、
美味しいうちになかなか食べきれなくてちょっと残念だな、と毎年思っていました。

先週の寒かった日、立ち寄ったディーン&デルーガで『アップルサイダー』という
ホットドリンクが目につき、サイダーでホット??と思いましたが、
店内に広がっているりんごの香りに惹かれオーダーしてみました。

お、おいしい!
シナモンが香ってめちゃくちゃあったまる!

友人が言うには、毎年この時期になると出るディーンの定番ホットドリンクだそうです。
家でも作れるよ、と言うので、レシピを聞いて昨日早速作ってみました。

りんごをジュースにして、さらに切ったりんごと柿を加えて鍋で煮込んで作るのですが、
スパイスやシナモンを使うのでなかなか本格的で美味しいホットアップルサイダーが出来上がりました。

昨日は寒い1日でしたので、お腹の中から温まりました。
温かい飲み物は気持ちもホッとさせてくれますよね。

スタジオの撮影も、早朝から深夜に及ぶこともあると思います。
だんだん寒くなってきますので、スタジオに用意してあるホットコーヒーや紅茶を召し上がりながら
体の中から温めてくださいね!



ホットドリンク_a0184348_10174235.jpg




詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2019-11-14 10:19 | 日々のブログ | Comments(0)