人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式



こんにちは!

WALL STUDIO スタッフHです。


今日は成人の日ですね。

新成人の皆様、おめでとうございます110.png


成人式で久々に地元に帰る成人の方も

多いのではないでしょうか104.png


私も成人式の日は、

地元に帰ったのを思い出しました112.png


当日は前日から降り続いた大雪で、

会場に行くのも一苦労105.png


普段着慣れない振袖を

汚さないように、汚さないように、

ゆっくり、ゆっくり歩いて会場に向かいました。


会場に着くと、

もう同級生たちが集まっていて、


同じクラスだった子、

部活が同じだった仲間たちと

「全然変わってないね!」

と笑顔で話したことを思い出しました102.png177.png


地元の友達とは、
最近会うことが少なくなってしまったけれど、
久しぶりに連絡して、
同窓会ができたらいいなと思いました109.png164.png

成人式_a0184348_14203624.jpg

詳細・スタジオに関する問い合わせ

mon→fri am10:00〜pm19:00
STUDIO DESK 03-5727-8687
DIRECT CONTACT 080-4357-8687
http://www.wallstudio.x0.com/   ←  WALL STUDIO  公式ホームページ
https://www.instagram.com/wallstudio.jp/   ←  WALL STUDIO 公式Instagram

WALL STUDIO

by wallstudio | 2020-01-13 14:25 | 日々のブログ | Comments(0)